悩める一重の男子よ、
埋没法で二重に整形してサクッと人生を変えよう!
30代男が埋没法で二重に整形した経過をすべて公開!
埋没法の経過レポート

【埋没法リアルレポート5】4日目

rr-5

ウホホッ、SB(整形ボーイ@seikeiboy)です。

あっという間の4日目です。
もう自分が二重であることにすっかり慣れてしまいました

順調に経過していて、声高にレポートすることはないのですが、最後までお付き合いくださいね。

4日目の様子

本日の感想

むくみも減って穏やかな朝

今日の寝起きは昨日と変わらず。
痛みで目が覚めることもなく、ぐっすり眠ることができて迎えた朝だ。

せっかくこうして経過報告をしているのだから、何かしたお伝えしたいのだが、
順調すぎて伝えることが特にナイ。

まあ、こんな日もあるよね。

 

おさらい

一重だったbefore〜3日目

埋没法による整形手術を受ける前
埋没法による整形手術を受ける前
手術直後
手術直後の開眼時
3日目
手術3日後の開眼時

 

本日の目

埋没法手術から4日目の様子がコレ。

開眼時
手術4日後の開眼時
笑った時
手術4日後の笑った時
(目を閉じた時の写真を撮り忘れた・・・)

正直、昨日と比べるとあまり変化はないけれど、よくよく見比べてみると、
昨日に比べて右目の目尻がシュッとしたみたい。

二重の幅の左右バランスが良いことに感動すら覚える。

先生には、「人は誰しも左右で目の形が違うから、左右対称に仕上げるのは無理ゲーですよ」的な忠告を受けていたけど、この仕上がりなら十分に満足。
先生、すごいじゃん。

今日は、閉眼時の写真を撮り忘れてしまったよ。
ごめんなさい。
寝ぼけていたんだ。

その代わりに、思わず笑ってしまった時のミスショットが残っていたから、これを載せることにした。
開眼時の写真と比べてみると、笑った時は二重幅が広くなって二重感が増すようだ。

開眼時の時は「グッ」と力を入れてキメ顔をしているからだね、きっと。
実は、気を抜くと「ガチャピン」っぽさが出るんだ。
黙っていてゴメンね。

せっかくだから、明日は「キメ顔」と「気を抜いた顔」の時の目を比較をしてみよう。
もちろん、傷口の変化もお伝えしたいから、閉眼時の写真も忘れないように気をつける!

それでは、今日はこの辺で。

 

 

本サイトの内容は、管理人であるSB(整形ボーイ)の実体験を基にしたものです。そのため、あくまで参考程度にお考えください。治療結果等には個人差がありますので、主治医と良くご相談されてください。