悩める一重の男子よ、
埋没法で二重に整形してサクッと人生を変えよう!
30代男が埋没法で二重に整形した経過をすべて公開!
埋没法の経過レポート

【埋没法リアルレポート7】二重手術から1週間のまとめ

術後1週間の変化

ウホホッ、SB(整形ボーイ@seikeiboy)です。

埋没法による二重手術から1週間が経過しました。
想像以上に快適に今日を迎えることができました

一切加工なしのリアルな写真で経過を報告していますので、参考にされてください。

二重手術から1週間が経過

【術後1週間】これまでの変化をまとめてみる

◇埋没法は「1週間もあれば、すっかり落ち着く」ことが判明!

今日で、埋没法による二重手術から1週間が経過した。
術後の痛みに苦しむこともなく、今日まであっという間に日が過ぎたというのが率直な感想だ。

そこで、この1週間の変化をここで一度まとめてみたいと思う。
二重を目指す一重男子の諸君は、ボクの症例を参考にしてみて欲しい。

1週間もあれば、すっかり落ち着いてしまう事実に驚くかもしれない。

 

 

◇埋没法による二重手術から1週間の変化

手術前
埋没法による整形手術を受ける前

手術直後
手術直後の開眼時

1日目
手術翌日の開眼時
↓ 
2日目
手術2日後の開眼時

3日目
手術3日後の開眼時

4日目
手術4日後の開眼時

5日目
手術5日後の開眼時

6日目
手術6日後の開眼時

1週間(7日目)
手術7日後の開眼時

 

 

◇SB(整形ボーイ)の体感

ボクが実際に手術を受けて、この7日間に体感したことをまとめると・・・

(1)痛みナシ(ただし、2日間は押さえると痛み?ムズ痒さ?があった)
(2)むくみは3日でほぼ消失した
(3)糸で引っ張られてる感が強いのは2日目まで(眼球を上に向けた時に引っ張られを感じるのは4日目まで)
(4)周りの反応が意外にも良い(アイプチした人って感じの扱い?)
(5)嬉しくて鏡を見る回数が増えた

 

 

◇終わりに

1週間の変化を見て、どう思われただろうか?
正直、ボクはここまで早く落ち着いてしまうとは想像していなかった

1ヶ月程度は、傷口が目立つ、もしくは、浮腫んだ状態が続くと思っていた。
しかし、この変化こそが真実である。

是非、参考にしていただきたい。
それでは、今日はこの辺で。

 

 

本サイトの内容は、管理人であるSB(整形ボーイ)の実体験を基にしたものです。そのため、あくまで参考程度にお考えください。治療結果等には個人差がありますので、主治医と良くご相談されてください。