悩める一重の男子よ、
埋没法で二重に整形してサクッと人生を変えよう!
30代男が埋没法で二重に整形した経過をすべて公開!
手術までのアレコレ

【1分で分かる】埋没法について超かんたんに説明!

埋没法とは?

ウホホッ、SB(整形ボーイ@seikeiboy)です。

このサイトは、一重に悩みまくった管理人が「埋没法」によって二重まぶたをゲットし、
人生が好転、充実した毎日を過ごせるようになったことから、ボクと同じように悩む一重男子のお役に立てればと思い立ち上げたものです。

ボクが生きるこの時代に、「埋没法」があって良かったと心から思っています。

今日は、その「埋没法」について、誰でも理解できるよう超かんたんに説明してみたいと思います。
あなたが「埋没法」を知る良いキッカケになれば嬉しいです。

埋没法とは?

まず、「二重まぶた」とは何かを知ろう

二重まぶたの人と、一重まぶたの人はどこが違うの?

二重まぶたに憧れる一重男子は、二重まぶたとはなにかということをまずは知るべきだ。

え?めんどくさい??
いやいや、埋没法の二重整形手術についての正しい知識を得ることは、後にやってくる不安を乗り越えるのに役立つんだ。

その辺りは、この記事を参照してほしい。

美容整形を決意する時の悩み5選
美容整形を決意する時の悩み【5選】一重のボクが整形を決意するまでには、決意を揺るがす5つのことがありました。でも、埋没法で整形を終えた今、「なんでそんなに気にしていたんだろう?」と思えるものばかりでした。このページでは、同じ悩みを持つ一重の男子に聞いてほしいボクからのメッセージが込められています。...

 

 

二重まぶたの人は、皮フと筋肉がつながっている

実は、二重まぶたの人は、「二重ラインの皮フ」と「まぶたを開け閉めする筋肉」がつながっているんだ。
それこそが、二重まぶたになる理由。
その流れを分かりやすくまとめてみる。

二重まぶたのヒミツ

① 目を開けるために筋肉が収縮する(上に上がるイメージ)
② その筋肉にくっついている二重ラインの皮フが引っ張られる(中に入っていくイメージ)
③ まぶたが二段腹のようになる
④ 結果、二重まぶたになる!

・・・分かりやすくって言ったのに、文字だけではとても分かりにくいね。

そこで、図を用意した!
そう、このクオリティは、手書きだね。
見にくいのはご愛嬌だ。

(図解)天然の二重まぶた

 

 

では、「埋没法」とは何かを知ろう

ざっくり言うと、「埋没法」は糸で皮フと筋肉を結ぶ方法

二重まぶたについて正しく知ったあなたは、一重の人が二重まぶたになるために必要なことを理解しているはずだ。
そう、生まれつき二重の人が持っている「皮フと筋肉がつながっている」環境を作れば良いよね。

そこで、皮フと筋肉を細いナイロン糸で結びつけることで、その目的を達成したのが「埋没法」というわけだ。

ここでも、図を用意した!
相変わらずの手書きだ。

(図解)埋没法

 

 

実例紹介

では、ボクの実例で理解度を上げていこう

これまでの説明で、なんとなく「埋没法」についてイメージできたのではないかと思う。
そこで、実際に「埋没法」によって二重になったボクの実例を見て、そのイメージを確かなものにしてほしい。

術前 *まぶたの皮膚と筋肉が繋がっていない状態
埋没法による整形手術を受ける前

術後(7日目) *まぶたの皮膚と筋肉が結びつけられた状態
手術7日後の開眼時

 

 

まとめ

この記事を読んだ諸君は、もう埋没法とはなにかを十分に理解できたと思う。

人間は、「自分が知らないもの」や「未経験なこと」に対して恐怖を感じるという。
埋没法の目的を理解することで、手術への不安を軽減することができる。

このサイトが、一重に悩むあなたのお役に立てることを切に願う。

要点まとめ

◇二重の人は、まぶたの皮フと筋肉がつながっている
一重の人は、まぶたの皮フと筋肉がつながっていない
埋没法は、細いナイロン糸でまぶたの皮フと筋肉を結びつける術式
◇埋没法によって、二重の人と同じ環境を作ることで、二重まぶたをゲットできる

 

 

本サイトの内容は、管理人であるSB(整形ボーイ)の実体験を基にしたものです。そのため、あくまで参考程度にお考えください。治療結果等には個人差がありますので、主治医と良くご相談されてください。