悩める一重の男子よ、
埋没法で二重に整形してサクッと人生を変えよう!
30代男が埋没法で二重に整形した経過をすべて公開!
埋没法の経過レポート

【埋没法リアルレポート9】二重手術から1ヶ月(術後30日目)

二重手術から1ヶ月

ウホホッ、SB(整形ボーイ@seikeiboy)です。

埋没法手術から1ヶ月(30日)が経過しました。
時が過ぎるのは本当に早いですね。
さあ、30歳を過ぎた中年男が、「埋没法」によってゲットした二重まぶたは、どのように変化しているでしょうか。

本日も、一切加工なしのリアルな写真で経過を報告していますので、参考にされてください。

二重手術から1ヶ月が経過

【術後30日目】これまでの変化をまとめてみる

◇「埋没法」のダウンタイムは1ヶ月もかからない

今日で、埋没法による二重手術から1ヶ月が経過した。
人間とは不思議なもので、あっという間に変化を受け入れ、慣れてしまう
今では、一重だった頃の自分の目元を見ると、なんだか他人の目のように感じてしまう。
自分ですら変化にスグ慣れてしまったのだから、周囲の人たちならば尚更のことだろう。

では、術後から1ヶ月の変化を一緒に見ていこう。
二重を目指す一重男子の諸君は、ボクの症例を参考にしてみて欲しい。

悩んでいる時間がもったいないと感じてもらえると嬉しい。

 

 

◇埋没法による二重手術から1ヶ月の変化

手術前
埋没法による整形手術を受ける前

手術直後
手術直後の開眼時
↓ 
3日目
手術3日後の開眼時

1週間(7日目)
手術7日後の開眼時

1ヶ月(30日目)
手術30日後の開眼時

 

 

◇SB(整形ボーイ)の体感

ボクが実際に埋没法の手術を受けて、1ヶ月が経過して思うこと。

(1)手術があっという間すぎて拍子抜け
(2)ビビっていた術後の痛みはほぼゼロ(術後は、押さえたり、こすったりしたら少々ってくらい)
(3)1ヶ月かかると言われてたけど、3日間でほぼ完成形
(4)二重になって自信がついたのか、人の目を見て話せるようになった
(5)人の目を見てコミニケーションを取ると、以前より人間関係の雰囲気が良くなってきた
(6)もっと早く整形すれば良かったと悔やんだ
(7)今もどこか悩んでいる一重男子に「伝えたい!」という思いが強くなった

 

 

◇終わりに

術後1ヶ月の変化を見たあなたは「術後からほとんど変わってないじゃん」と思われたかもしれない。
その感想は、ズバリ正解だと思う。
手術から3日も経てば、ほぼ二重まぶたは完成してしまうのだ。

整形してから1ヶ月。
たった1ヶ月だけど、その間には色々なことが起こった。
ボクは、まぶた一つ変わっただけで、こうも気持ちが変わり、行動が変わり、毎日が変化していくことにとても驚いた。
これから先、どんな新しい変化が待っているだろう。

ボクはとてもワクワクしている。

正直、「もっと早くすれば良かった」という後悔はある。
けれど、それを打ち消すほどに、「やって良かった」という満足の方がはるかに大きい

ボクらが生きるのは今だ。
過去を悔やんでも未来は変わらない。
でも、今を変えれば未来が変わる

かつてのボクと同じように悩む一重男子よ。
さあ、立ち上がろう。

それでは、今日はこの辺で。

 

 

本サイトの内容は、管理人であるSB(整形ボーイ)の実体験を基にしたものです。そのため、あくまで参考程度にお考えください。治療結果等には個人差がありますので、主治医と良くご相談されてください。