悩める一重の男子よ、
埋没法で二重に整形してサクッと人生を変えよう!
30代男が埋没法で二重に整形した経過をすべて公開!
埋没法の経過レポート

【埋没法リアルレポート2】1日目(手術翌日)

rr-1

ウホホッ、SB(整形ボーイ@seikeiboy)です。

埋没法手術かの翌日を迎えました。
いやー、朝起きて鏡を見てビックリしましたよ

え?
二重まぶたの自分を見たからかって?

・・・違います。
目ヤニがとんでもなく発生していたからです。

それでは、埋没法手術翌日のレポートをお送りします。

1日目(手術翌日)の様子

手術当日〜翌朝にかけての感想

痛みゼロ!でも、大量の目ヤニが出た

夜中に傷が痛んで目が覚めるかもと心配していたが、実際は無問題。
いつも以上にグッスリ寝ることができた。

朝起きて気になったのは、大量の目ヤニが出ていたこと!
一瞬、夜中に傷口から出血した結果、血液が乾燥してまぶたがくっついたかと思って焦った。

フラフラと洗面台に向かい、目元を濡らして恐る恐る目を開けてみると、何のことはない。
大量の目ヤニが付いているだけだった。
拍子抜け。

眼球の充血はナシ。
眼球をグルグル動かしてみても、痛みは全くナシ!
痛みがとても苦手なボクにとって、術後の痛みがないと言うのは何よりも嬉しいことだ。

 

おさらい

一重だったbefore〜手術直後

埋没法による整形手術を受ける前
埋没法による整形手術を受ける前
手術直後
手術直後の開眼時

 

本日の目

埋没法手術から1日目(手術翌日)の様子がコレ。

開眼時
手術直後の開眼時
閉眼時
手術直後の閉眼時
(※写真が斜めってるのはご愛嬌)

「術後、3日間くらいは腫れますからね」って先生からも、看護士さんからも繰り返し聞かされていたので、覚悟して鏡を見たのだけれど、実際は昨晩とそう変わらず
相変わらず「ガチャピン」感はあるけれど、引っ張られる感覚は少し減ったような気がする。

でも、写真を取って、改めて手術直後と比べてみると、何やら目尻のアーチがカクッとしている
これは・・・なんだ?
昨日はキレイなアーチだったのに。

そういえば、先生から「カタチが落ち着くのには1ヶ月くらいかかるから、一喜一憂せずにね」と言われていた。
不安はあるが、大人しく待つことにする。

そうそう、今日から洗顔フォームを使って目元を洗って良いのだった。
なにせ怖がりだから、これでもかって言うくらいに優しくナデナデして洗った。

糸が落ち着く前に縫い目が緩んだり、ほつれたりすると嫌だなと思ったから、実は、まだ「グッ」と目力を入れるようなことはしていない。
終始、力を抜いてボーッするようにしてる。

多分、普通に「グッ」と力を入れていいのだろうけど、なにせ怖がりなもんで。
それでは、今日はこの辺で。

 

 

本サイトの内容は、管理人であるSB(整形ボーイ)の実体験を基にしたものです。そのため、あくまで参考程度にお考えください。治療結果等には個人差がありますので、主治医と良くご相談されてください。